スマートフォン版はこちら

いわもと動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわもと動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
亀田郡七飯町の動物病院、「いわもと動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-1112
住所 北海道亀田郡七飯町鳴川5-2-4
電話番号 0138-64-1755
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわもと動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヤスキ―ト さん / 2015/02/01
我家の愛犬は皮膚が弱く直ぐかゆがりそのたびに動物病院で強い薬を飲んでいました。友人の勧めで皮膚科に強いという「いわもと動物病院」を紹介してもらいました。「できるだけ食生活とシャンプーで直していきましょう」と言われドッグフードとシャンプーを紹介してもらい少しずつ薬の量を減らして行く事が出来ました。男の先生と女の先生でとても親切な説明で、家の犬も通院を楽しみにしています。
 
 


 

いわもと動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

美村獣医科医院 北海道亀田郡七飯町字本町481
九島動物病院 北海道亀田郡七飯町大中山1-7-13
パルどうぶつの病院 北海道亀田郡七飯町大沼町817-10
アルゴどうぶつ病院 北海道亀田郡七飯町大川6-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • 猫親父さん
    大麻3番通り動物病院 口コミ
    細かな変化を見逃さず、丁寧に診察し早い段階で治療してくれます。おかげさまで症状も安定してきました。他病院で見放した子も助けている名医です。安心して治療を受けられます。絶対おすすめします!
  • パグちゃんさん
    パルどうぶつの病院 口コミ
    やさしく丁寧に診察と説明をしてくれます。うちの子の皮膚病がなかなかよくならなかったんですが今はとても調子がいいです。
  • 猫丸さん
    さいとう動物病院 口コミ
    清潔で信頼出来る先生です。
    ただ内容をこちらから聞かないと詳しく教えてもらえない部分がありますので、もう少し先生のほうから色々教えてくれると有り難いです。ちょっと飼い主さんに厳しく頑固そうですが(笑)

    それ以外は、処置も手際良く動物の為を思って色々して頂いてるのはヒシヒシと感じます。「動物の事を考えて」という部分は私にとって獣医師さんを選ぶ大切なポイントになるので信頼できる病院です。(勿論技術も良いと思われます)

  • ペット大好きさん
    リンクス動物病院 口コミ
    ペットがお世話になる病院を探していたところ、こちらの病院を偶然見つけました。たまたま先生と話す事が出来たのですが、とても優しそうな感じで説明も丁寧、しかも、嫌な顔一つせずこちらの話も聞いてくれ、とてもよい病院だなと感じました。ホームページも、飼い主の事を考えて工夫を凝らされているし、論文など一生懸命頑張っている様子も伺えます。人には相性があるので、全ての方にお勧め出来るかはわかりませんが、少なくとも私には良い先生に思えました。身近にこのような先生がいるなんて、本当にありがたいと思います。ただ、時間帯によっては、待ち時間が長いのがネックです。ただこれは、個人病院であればどこも同じ話なので、やむを得ないと思います。病院を変えたいと思っている方がいれば、一度先生と話をしてみるのも良いと思いますよ。
  • ゆみねこさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    以前の職場の方のおすすめで、こちらのシーゴ動物病院さんにお世話になりました。美原のドン・キホーテ近くにあります。車にひかれた猫を拾ったとき、他の病院では診てもらえなかったのに、こちらの病院では格安の値段で1か月間入院させてもらいました。その後も何かあるたびにお世話になっています。たくさん人が待っていても、私が何も知識がなくても親切に教えてもらえました。函館の動物病院の中では1番か2番といってもおかしくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわもと動物病院の口コミ詳細ページ上部へ